ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

『FUJIROCK』2日目

2016-07-29 10:07:55 | FUJIROCK
昨日の夜、機材トラブルで予定よりも遅くなってしまったので、かなり疲れが… 
TOSHI-LOWさんは「ここにきてるやつはWANIMAとか見ないタイプだな!」と言ってましたが…
2日目は、元気いっぱい熊本出身、初FUJIROCK『WANIMA』からスタートです。

昨日の夜、やきそば頭の後ろ姿VO.含む3人が目の前を歩っているのを発見!
おっWANIMAと声かけたら、ど~もみたいな感じだったので、歩きながら会話を。ご機嫌で会場散策してました!
いきなりグリーンなのでどうかと思ったのですが、ライブ盛り上がってました!

ちょっと休みつつ『MAN WITH A MISSION』を。
ステージがすごいことになってました。


休んでいたらYUKIみたいな声がしたのでレッドのぞき『大森靖子』を、元気いっぱいでしたね!

続いて今日一番観たかった『TRAVIS』。
いきなり「Sing」皆で大合唱!
分かりやすく歌いやすい、しかも自然に囲まれて…これがたまらなく好きな時間。
当然「Flowers iIn The Window」も。
苗場の『TRAVIS』は素晴らしい。

ホワイトに移動し『THE HEAVY』ペプシネックスゼロCM曲「Same Ol'」を大合唱!

そのまま居座りフジロックの邦楽の顔、こちらもフジと同じ2016年結成20周年『EGO-WRAPPIN'』。
いきなり「くちばしにチェリー」から、もう何も言うことなしのライブ、さすがです。
旗作ってきてる人もいたりで、気合入ってるファン多いですね!


苗場食堂に移動すると、なんと『浅井健一』さんが、目の前で観れる貴重なステージです。


もちろん足利でお会いした『青木ケイタ』さんも前夜祭+3日間、出演してました!
ルースターズ+青木ケイタ+ケイコさん+苗場の一般人(3日目ですが)このステージには欠かせません!
レッドでは終了寸前の『ザ・クロマニヨンズ』が聞こえてました。残念ながら音だけで我慢…


2日目グリーントリ『BECK』、レッドトリ『KULA SHAKER』を観て。

『FRF 20th SPECIAL G&G Miller Orchestra 』。
出演者はJUMP WITH JOEY/FRONT PAGE ORCHESTRA/加藤登紀子/曽我部恵一(サニーデイサービス)/中納良恵(EGO-WRAPPIN')。

グレン・ミラーの演奏と思いきや、曽我部恵一(ビートルズ)、中納良恵(美空ひばり)のカバーなども。
素晴らしいステージだったのですが、途中で移動する時間…フェスの残念な所…泣く泣く移動。


30分歩き『PYRAMID GARDEN』に移動、細美武士(the HIATUS/MONOEYES)さんの弾き語りライブ。
活動休止中の(ELLEGARDEN)が聴ける弾き語り『Make A Wish』等、ローソクの灯で、いい雰囲気でした。


ここで0:30位。まだまだ夜は終わらず…

夜中の2:30~足利南高出身の『須永辰緒』さん『CRYSTAL PALACE TENT』に。


フジロック特別編成3人で。


藤田淳之助(sax)さんは会場練り歩き、織田祐亮(tp)さんは力強い演奏!


こんな夜中じゃガラガラかと思いきや満員御礼で、中央では踊り狂ってました。


ちなみに会場前にはこんなオブジェも。


夜中疲れたのですが、ちょと一杯ひっかけてから就寝。


3日目に続く…


足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行ってきました『FUJIR... | トップ | FUJIROCK3日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUJIROCK」カテゴリの最新記事