ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

サタニック 2019

2019-06-17 12:40:59 | フェス・ライブ
去年はチケットが買えず・・・行けなかったフェス?ではなくカーニバル?、
PIZZA OF DEATH主催のSATANIC CARNIVAL 2019に参戦してきました!

出演アーティストはHEY SMITH,ジャパハリネット,NAMBA69,SHANK,
Crossfaith,10-FEET,ミクスチャー系SMORGAS,Dragon Ash等,
そしてトリが去年に続きフォーリミ!という感じです。

大雨が降る中、会場入り。
グッズを買おうかと思いましたが、外・・・
傘を別の入口に置いてきたため、雨がやんでから買うことに・・・

後で行ったら売り切れ続出!失敗・・・

いつもと比べ人が少ないグッズ売り場。


会場内のマップ&タイムテーブル。


大行列だった、SNSポイント?


サタンステージ(メインステージ)入口サイン。


ステージは工事中みたいなイメージです。


今年、初ライブの『SCAFULL KING』
今年もう一本演るみたいですね。


久々に観た『SMORGAS』には、
同じミクスチャー系バンドDragon Ashのkjさんが!
かなり盛り上がっていました!
『SMORGAS』10年以上ぶり?昔と変わらず良いバンドです。

Dragon Ash待ち時間。
途中THE MAD CALSULE MARKETS演ったかな?
Fantasistaはやっぱり盛り上がりますね!


久しぶりに観るスカ・バンド『Oi-SKALL MATES』
昔、ばんな寺フェスや夜ジャズに出演していただいた、
T字路’sのタエコさんが在籍していたバンド。
やっぱりこのバンドは格好いい。パンクカーニバルでスカ、
最高でした。


10-FEETは爆破なしで残念!来年は復活希望。

トリのフォーリミ観て、家路に・・・
しかし幕張メッセは外環つながってから早い!
次回の幕張はサマソニかな?

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北最大のフェス「ARABAKI R... | トップ | 落雷が原因... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事