ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

COUNTDOWN JAPAN1819今年も参戦!

2018-12-30 16:26:28 | フェス・ライブ
毎年恒例、今年最後のフェス『COUNTDOWN JAPAN1819』に参戦してきました。
今年も29日。

初年度から参加してほぼ皆勤賞ですが、
最初はガラガラだったのに今は即完売の人気フェス。
あいかわらず人人人でした。

入場口には正月らしい飾りが。


中に入ってインスタ映えしそうなサインが…


LED電光パネルが色んな文字が変わっていきます。




飲食ブースにはカウントダウン!


そして毎年恒例のカウントダウン神社!


さて肝心のアーティストですが、
TOTALFAT→Xmas Eileen→dustbox→9mm→miwa→ロットン

そして久々『KICK THE CAN CREW』
懐かしい!相変わらず若いな~年には見えない!
運良く最前で楽しんでしまった!

MCUさんは何故か一緒にTHE BOOMを観ながら
騒いだ記憶が…
GRAPEVINEの田中さんと一緒に酒飲みまくってたな~
懐かしい…


そして『hyde』
ラルクから
HEAVEN’S DRIVE
HONEY
中島美嘉のGRAMOROUS SKY
まさかのDuran DuranカバーOrdinary World
と意外な選曲でした。

the HIATUS→くるり→[ALEXANDROS]
と今年も楽しいフェスでした。




また来年も参戦します!

今年一年お世話になりました。
さて来年はライブハウスからライブ開始です。
仕事にフェスにライブに来年もがんばります。

それでは良いお年を!

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こんな夜更けにバナナかよ... | トップ | 今年の初ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事