ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

ベリテンライブ2011

2011-09-14 00:11:48 | フェス・ライブ
ベリテンライブ2011に行ってきた。
このフェスは身障者とって、ありがたいフェスです。

身障者席が入場ゲート入ってすぐの、ステージに向かって左前方にあり、
他のフェスに比べステージに近く、テントも張ってある。
ロッキンも各ステージテントが張ってあり、身障者にかなり気を使っていただいてるが、
ステージから遠い…(あの規模で考えると最適)

という感じで、妹も参加できる唯一のフェスである。
今回はフェス友の菊池洋勝組 http://blog.livedoor.jp/kikutijp/
が参加していないのが残念であるが、子供ができてしばらく参加できなかった
フェス友が子供連れで来ていた。
一時は20人くらいで参加していたが最近少し減ってきているので、復帰組は嬉しい。

今回の目当ては、僕はTHE BAWDIES,テナー,[Champagne],フラカン,SPECIAL OTHERS,斉藤和義。
妹は、フラカン,HY,モンパチ,斉藤和義。かみさんはTHE BAWDIES,HY,モンパチ,斉藤和義。
という感じで、捨てバンドなしでありがたい。

今回、ライブを見て3人が気に入ったのが[Champagne]かっこいいし、曲が良い!
ライブ後2人ともファンになっていた。

他にこのフェスの楽しみは、身障者席でアーティストが演奏後、他アーティストを観に来ている事。
今年はソナーポケットと[Champagne]が観に来た。
ソナーポケットは姪っ子が大ファンで名前入りでサインゲット!! 姪っ子大喜び。
[Champagne]はファンになった直後の出来事に妹は大ファンになり、サインもゲット!!
いや~楽しそうでした。
ひとこと言わせてもらうと、僕が一番好きだったのに、追い越された感じです。

雨も降らず、楽しいフェスでした。
妹の体調管理をして、来年も参加したいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monoplan『モノプラン』事務... | トップ | monoplan『モノプラン』事務... »
最新の画像もっと見る

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事