ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

足利ほろ酔いウォーク「北仲路地裏ワイン」

2016-05-04 00:04:51 | 足利・ニュース・食
ゴールデンウィーク前半は東北・茨城のイベントに、
後半は足利で楽しみたい!ということで、
【足利ほろ酔いウォーク「北仲路地裏ワイン」】に行ってきました!
今年はスタッフ一同で!!


会場内ステージで足利まち映画『夢色の川』の、
オーディションによって選出されたキャストで足利市内にて製作発表!


今年のワイングラス


朝から賑わっています。


演奏前のサウンドチェック


埼玉工業大学の学生さん!この後ステージにも上がってました!


チケット引き換えてウェルカムワインを飲んでいると、
いつもお世話になっている、とっても親切な司法書士の照本さんと照本さんのお友達が!
おいしそうにワイン飲んでいました!


会場内には知り合いの店も多く出店してます。
大前町の『食彩工房 Colorful~からふる~』さん。
【国産若鶏使用本格炭火焼き鳥】おススメです!


田中町の『ほやほ家』さん。
レトロな雰囲気の店内で、【串焼き、お刺身】がとっても美味です!


源次郎さん発見!


あれ、ここにも照本さんが。


歩いて鑁阿寺方面に!

去年の足利ココ・ファーム・ワイナリーのワイン貯蔵庫でのライブ、
『須永辰緒DJ30周年記念PARTY』のTシャツ着ていきました!
足利+ワイン、イベントに合ってるかな?『EGO-WRAPPIN’』観たばっかりなので!!


まちなか音楽祭「音道楽2016 “La passion"」に移動。
足利商工会議所の裏にある『赤石屋』さんが出店。
いつも季節を感じる、おいしい和菓子を買いに行きます。
トマトゼリーとブルーベリーゼリー、とっても美味しかったです。
笑顔が素敵なファミリーですね!



商工会議所では今年も『足利道楽・楽ジュアリーツアー』を。
107名参加したそうです。着付けボランティアの皆様、お疲れ様でした。


鑁阿寺では、よさこい。かな?


石畳通りでは蔵シネマも


歩き疲れたので、ちょっと休憩!
4SEASONさんの併設されているBondでカフェオレを。
センスあふれる、素敵な店内です。
「音道楽2016 “La passion"」に出店もしていたので『音符クッキー』を。
また、5/20(金)~26(木)『HITCHHIKE 世界に、たった「ひとつ」のTシャツ展』を開催するそうです。


今年も天候に恵まれ、笑顔いっぱいのイベントでした。
後日、モノプランHPのかわら版でも紹介します。

http://www.mono2011.com/

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常総市災害復興支援イベント... | トップ | 今年もモノプランのアーチ看... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利・ニュース・食」カテゴリの最新記事