ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

夜ジャズ ASHIKAGA 浜田マロン&須永辰緒

2016-11-26 15:52:05 | フェス・ライブ
夜ジャズ ASHIKAGA 『LIVE浜田マロン DJ須永辰緒』に行ってきました。
場所はJR足利駅南口にあるRestaurant & bar BROS


始まる前にエキストラ仲間と謎のDJ??と1枚。


DJ始まる前に、サプライズ企画『あしかが輝き大使』の委嘱式!
佐野市出身、足利南高校卒業の須永辰緒さん。今年11月1日に就任しました。
ちなみに我が妻も南高出身、この日同級生が揃い同窓会みたいでした。


市長も来ていただき須永辰緒さんとツーショット!
ですが、須永辰緒さんに…このタスキ…イメージが…今後要検討かと…


更にサプライズ。

色々と関わっている、
『ばんな寺フェス』開催決定の告知!

アーティストも、この日来た人達にチラッと…
後日正式にアーティスト等発表です。


サプライズ終わり、ここからメインイベント開始です。

今年フジロックにも出演したレコード番長『DJ須永辰緒』さん。
きょうは初心者にもわかるDJ講座みたいな感じで1曲1曲止めてのDJ。珍しい…というか初!
『主催者の意向なので』という感じでしたが、
DJについて説明等あり初心者の足利市民にとっては良かったかと。


この後『浜田マロン』さんの艶っぽいライブ。
一緒に行ったあまりライブ経験のあいエキストラ仲間や知人は大喜び!
椎名林檎や夏木マリっぽいとの意見多し!
大満足のライブでした!

さてライブ終わり、
須永辰緒さんの持っていないCD購入しサインをもらい写真撮影も。



PHOTO:takeshi yamazaki

僕にとっては雲の上の存在の『須永辰緒』さん。
これから色々とお世話になりそうです。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿