ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

ベリテンライブ2017『WANNIMA』

2017-09-15 09:49:04 | フェス・ライブ

今年も栃木県で一番大きく古いフェス『ベリテンライブ2017』に行ってきました。
ほぼ毎年行っている地元フェス。

15回目と頑張っています!更に初めての即日ソールドアウト!素晴らしい。
と言っても一番凄いのは『WANIMA』だったりして…

今年もアーティストは充実してます。
アジカン、ザ・クロマニヨンズ、クリープハイプ、
仲良し三組『ブルエン、オーラル、フォーリミ』
SHISHAMO,sumika,DADARAY。

でベリテンは1ステージ制なので全部観れます。
ここが他のフェスと違い良い所かも。


入口付近の横断幕


最近雨が多かったのですが快晴!


WANIMAは1枚しかCD出していない初期の頃の
小さいステージ時から観ているバンド。
今は何処行っても凄い盛り上がりでビックリ!
ですが昔と比べダイバーさんは以外にも少ない気が…
メジャーになってしまったのが寂しい感じです。
とはいえ日本語パンクを一般の方に広めていただいてるのでありがたいのかな?

暗くなってきてからのトリのアジカン!


行きのバスの待ち時間が、ちょっと長かったくらいで、
他は15回も開催していると充実しています。

でも『WANIMA』のグッズ待ち時間はどれくらいだったのかな~
ほとんどの人買えなかったんだろ~な~
ここは並んでないのでわからないです。
全国各地同じ状況かと。

今年も楽しませていただきました。
スタッフの皆様お疲れ様です。
来年も期待しています。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマソニ2017 | トップ | ニューアコ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事