ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

20回目のFUJIROCK!

2019-08-08 10:45:31 | フェス・ライブ
今年も『FUJIROCK FESTIVAL'19』に参戦してきました。
2000年から参戦しているので、今年で20回目。
2001年から、ほぼフル参戦中です。

今年も前夜祭から!


オアシスエリアで食事を取って、
レッチリからスタート!と言っても
『RED HOT CHILLI PIPERS レッド・ホット・チリ・パイパーズ』です。
Wake Me Up/Avicii や Don't Stop Believing/Journe等の
カバーソングなのでフジロックに似合うバンド!でした。


さてここでまさかの「亜無亜危異」。ありがたい!
ちなみに前夜祭は予告無しです。


いよいよ1日目。この時間に戻りたい。


1日目も『RED HOT CHILLI PIPERS レッド・ホット・チリ・パイパーズ』から!


『ANNE-MARIE アン・マリー』観て、

毎年恒例『ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA』
今年の《ゲスト》は加山雄三、仲井戸”CHABO”麗市、
オカモトショウ、GLIM SPANKY等でした。


レッドに移動し『ORIGINAL LOVE』。
接吻!懐かしい。しかし入場制限?後方で観てました。

続けて『TORO Y MOI トロ・イ・モワ』。


そして『ELLEGARDEN』
今年の目玉?一番話題になっていたのかな?
なんだかんだ行っても、金曜日のチケットが売り切れるとは・・・


ライブの内容はこの写真で分るかと・・・
凄い盛り上がりで袋の中にはスマホがいっぱい。
去年チケット全滅だったので久々のエルレでした。


初日トリの『THE CHEMICAL BROTHERS』
傑作のニューアルバム中心の圧巻のステージでした。


折りたたみ式ロボット。
そういえば今年はグリーンステージをイギリス?から持ってきたらしい。
凄い高さだったな~


続けて2日目

怒髪天から。


そしてゴイステでは出演しましたが『銀杏BOYZ』としては初!峯田くん。
ゴイステ解散、そして銀杏の結成日に何故か立ち会ってしまったので、
現在の活躍がうれしい限りです。

さてライブはこれぞ峯田!
俳優よりもこっちが最高です。
かなり汚かったですが・・・これぞ『銀杏BOYZ』って感じでした。
10月にもライブハウスに行きますので楽しみUP!です。
余談ですが、出さなくて良かったです・・・出しても問題ないですが。


この場所に最高に似合うバンド
『CAKE』
落ち着きます。


ここから大雨!と言うか豪雨!
17号180mm以上の雨量で通行止めです。

アジカン・MARTIN GARRIX ・DANIEL CAESAR・SIA
を観ましたが、我慢大会??
SIA途中で挫折しかかりましたが・・・最後まで観てしまった。

さて深夜になりCRYSTAL PALACE TENTに。
『BIG WILLIE'S BURLESQUE ビッグ・ウィリーズ・バーレスク』

そして

いつもお世話になっている須永辰緒(Sunaga t experience) さん。
豪雨&深夜の28:00の時間にもかかわらず盛り上がっていました。


そして最終日!
タオルを忘れてしまって買おうと思ったら全店売り切れ・・・
なのでハイボール買ってタオルGET!かえって安かったりして。


ゴンちゃん


そして川には昨日の雨の水が・・・


『never young beach』『HIATUS KAIYOTE』観て
『Superfly』なにげに全曲知ってたりして、
自分にビックリ!何故だろう?ラジオだろうな~


『JASON MRAZ』もフジロックには似合います!


そして大トリ『THE CURE ザ・キュアー』
前回は1時間半の持ち時間で2時間半!
今年は初めから2時間半!と単独公演並の持ち時間。
たっぷりと堪能させていただきました。
中だるみ多少しましたが、後半はヒット曲満載。


今年も最高だったフジロック。来年は

来年はオリンピック&フジロック!
FUJI ROCK FESTIVAL'20 開催日
2020年 8月 21日(金) 22日(土) 23日(日)

こんな感じにずれています。
足利の花火もここかな~

又来年も参戦します。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷が原因... | トップ | オハラ☆ブレイク'19夏に初参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事