ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

友達の結婚式

2011-11-30 17:16:52 | 足利・ニュース・食




久々に結婚式に出席してきた。

この年になると同級生は、なかなか結婚しないので、だいたい年下の子になります。

結婚したのは、ライブ仲間「洋勝組」デザイン担当の子。

元々、僕の仕事関係の知り合いだったが、
ある日、AIR「BAKU・スパイラルライフのギター」のTシャツを着ていたところ、
食いついてきて、AIRの大ファンということで意気投合し、
そのあと泊りでフェスに一緒に行き、
今度は洋勝くんと意気投合し、
その流れで「洋勝組」のデザインをやるようになった。
その後、筋ジストロフィーのボランティア等にも参加し、
そこに来ていた自治医大生のボランティアの子と知り合い結婚したという。
何ともうらやましい感じです。

結婚式はデザイナーらしく自分でいろいろプランしたため、
個性があり、なかなか楽しませてもらいました。
その後2次会へ…

2次会では、なんと「ipad2」が当たるという、
携帯電話ゲームが…

みんなで新郎にいっせいに電話をしてかかった人にプレゼントというゲーム。
あまり、くじ運がない僕は期待をせずに、電話をかけたところ、
新郎にかかってしまい、ipad2ゲット!
いや~~~ビックリ。

これもこの結婚のきっかけを作った、ご褒美なんでしょうか?
ありがたく使わせていただきます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAHMANツアーファイナル | トップ | 妹のお友達 »
最新の画像もっと見る

足利・ニュース・食」カテゴリの最新記事