ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

SUMMER CAMP 2016

2016-05-16 17:52:49 | フェス・ライブ
SUMMER CAMP 2016に初参戦してきました。
去年も行きたかったのですが、タイミング合わず…
ライブハウスで長くやっていて今年で11回目、野外は2回目です。

パンク・ラウド系のフェスを、お台場で開催するのもすごい!
僕の中では、パンクの中でも好きなメロコア系が多いのがいい感じです。

ちょと気になるのが夏でもないし、テント張るわけでもないのに、
『サマーキャンプ』
いろんなアーティストも気になってたみたいでした。

と言いつつ、ものすごく暑かったです!

会場の外にいっぱい貼ってあった『ポスター』


朝早い時間のステージ、左右で交互にライブします。


注意事項!
パンク系ですのでモッシュダイブはOK!ですが、
もちろん事故があった場合は個人的な問題です。
経験がない人は、ちょっと後ろで観ていたほうが良いです。


暑さ対策のテント、助かりました!


トイレ多かったですね!。
暑さのせいで使用頻度は少なかった気がします。


会場で色んな人に遭遇!
俳優の『やベきょうすけ』さん。
クローズ好きな我が女房は大喜び!


大大大好きな「locofrank」の3人が物販に!
いまだライブハウスに行くほど好きなロコ。
色々と会話させていただきました。


こちらも大好きなグッフォー「GOOD4NATHING」のベース『MAKKIN』さん。
ロコと楽しそうにお酒飲んでいました!
『It’s My Paradise』この暑さの中で聴くのは最高です!


Hawaiian6のライブ中!盛り上がってます!!
いつも思うのですが、セキュリティの皆様、お疲れさまでした。


夕方になりお台場の風景。




このフェス、シークレットゲストがあります。
去年は「松崎しげる」。

今年は、なんと、去年と同じ『松崎しげる』
2年連続とは、しかもセットリスト同じ!

最前の、ど真ん中で観させていただきました。
しかし、なぜかセキュリティがいっぱい?????

その理由は、

愛のメモリーが始まると、肩車がはじまり、
『美しい人生を限りない喜びを…』で

モッシュとダイブの嵐!

最前にいた僕は久々にダイブの餌食…
何十人送ったか、わからずくらいの勢いでした。

松崎しげるでビックリです!さすがパンクフェス!!

ステージそででは、ミュージシャンが爆笑してました!

いろいろありましたが、めちゃくちゃ面白いフェスでした。
ちなみに平均年齢高かったですね!これも最高でした!

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もモノプランのアーチ看... | トップ | 足利市街地観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事