コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



笑い飯かなあ…


追記



当たった!!


どの組も予選と決勝のネタが似ていた。


パンクブーブーに至っては違いが分からないレベルで先も読めてしまった。


笑い飯は個人的には去年のネタが笑えなかったので今年の方が面白かった。


スリムクラブはエンタの神様のフランチェン以外は見たことがなかったが、まあ優勝はして欲しくない。



ハライチは一番笑えたが、カウスの言う通りで漫才じゃなくて一人ネタだよね。

去年の敗戦時のコメントで澤部じゃない方(名前わからん)が「R1頑張ります」とのコメントがあったが、彼ではなく澤部がR1に出た方がいいかも知れない。


ピースはコンビとしては好きでネタ自体は初めて見たがまあ少し厳しかったか。

ナイツは悪くなかったと思うけど…



M1も終わりか…


歴代だとやはりサンドウィッチマンが一番好きだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 天皇杯@熊谷 全日本フィギュア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。