コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



Jリーグ開幕

 

最初はデータないから難しいんだよな。

プレシーズンは大してあてにならないしいつも以上にカンに頼る

昨晩のフロンターレ−マリノスも2-0という昨年のデータでも取れそうな結果だったし。

 

浦和−FC東京

昨年までだとFC東京有利。

浦和にはベルマーレの金子が加入など。

ロースコアの匂いがするので共に0 1

 

大分−徳島

徳島はJ2優勝したが大した補強もなく監督は引き抜かれた。

J1の洗礼ということで

大分 2 3

徳島 0 1

 

C大阪−柏

柏はオルンガ抜けたら並のチーム以下になりそう。

これもオルンガ抜けた洗礼ということで

C大阪 2 3

柏 0 1

 

浦和−FC東京

totoゴール通りでトリプル。

 

大分−徳島

totoゴール通りで大分の勝ち

 

札幌−横浜FC

横浜FC有利と思いたいが互角か。

トリプル。

 

鹿島−清水

清水は今オフJリーグで1番の補強。

どうなるか未知数だがトリプル。

昨年なら清水の勝ちは抑えないがここは期待。

 

C大阪−柏

totoゴール通りでC大阪単発と行きたいが共倒れ防ぎで引き分けは抑える。

 

ミニtoto B

広島−仙台

広島単発

 

湘南−鳥栖

今年の湘南はマジでヤバいと思っている序盤で躓いてさっさと監督を代えてほしい。

客観的予想なら湘南の勝ちは抑えないがトリプル。

 

神戸−G大阪

ガンバ有利だが穴狙いでトリプル。

 

福岡−名古屋

これもJ1の洗礼

名古屋も柿谷など補強が多いしいつも序盤は強い。

 

千葉−甲府

甲府有利だけど千葉はJ2で1番読みにくいチーム。どこに勝っても不思議でない。

トリプル。

 

totoは省略。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1223回 toto結果 1224回 toto結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。