コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



toto GOALは滑り込みで2等。

ついでにミニtotoは1等。

詳しくは後程。



追記


さてさて。予想は昨日の記事参照。


清水以外は当たりました。


試合自体は見ていないけど清水が期待はずれというよりは京都の守備陣を見くびったかな。まあ今まであれだけ失点してればね。

広島は佐藤寿人が2得点。セレッソは名波がアシストして3点。
この2チームは期待通り。

F東京と磐田はロスタイムぎりぎりで点取ってくれた。
ほぼあきらめていただけに2等でもうれしかった。








3,880円×2=7,760円

俺が当てた中の2等では最高かな?意外なことに儲けた。セレッソの3点目が効いたな。



そして今回のmini totoは珍しくマルチで当てに行きました。

番狂わせが期待できなかったためです。





実際に番狂わせは起きずに1等1,730円。
結果は上記のリンクを参照してね。

マルチで買ったところも俺の予想では名古屋の勝ちと大宮の勝ちが本命だと思っていたのでマルチで掛けた「保険」が効いた感じ。



toto GOALの1等は外したけど今回は割と満足。

とは言えいい加減1等が欲しい・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 当たりますよーに コーヒーゼリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。