コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は地元の大会。


三人制の団体戦初出場です。


俺は先鋒。


1回戦は小手で1本勝ち。
後ろ二人がそれを守ってくれて1回戦突破。


そして2回戦は俺が小手を取られて負け。中堅も取られて大将引き分けで負けました。


まあ2回戦はともかく1回戦は久々に勝てたしチームにも貢献できて良かった。

しかし3人制は先鋒の責任重いね。



そういえば今日の試合で同じグループ会社の某企業チームで出ていた大学の先輩が道着を忘れたとのこと。


俺は昨日の夜に稽古行くつもりで予備の道着を車に積んでいたので貸しました。

昨日の夜実際に稽古に行っていたら道着はおろして干していたはずなのでかなり偶然ですね。



そういえば昨日の段審査に受かった3人の後輩のうち二人は学科試験が未完成で実技終了後に急いで書いていました。


大学の同好会は先輩も後輩もいい加減な人ばっか(笑)

ちょっと安心した。



そういえば大会は一般の部は午後からだったけど係員で朝から行っていました。


疲れているのに・・・


と思って少し行くの嫌だったけど、子供の試合見てると元気出るね。

俺も頑張らねばと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何回目だろう? 今夜は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。