コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



ファミマのエクレア。





島田紳助がTVでうまいと言っただかなんだかで品薄状態らしい。

俺自身はそんなこと知らなかったが母親に頼まれて買ってきた。

実際に品薄で何回かファミマに行ったときにはなくて今日はじめて2個売っているのを見つけた。





感想は・・・




俺は根本的にエクレアが好きではないらしい。



生クリームがそれほど好きじゃないんです。


そういう意味ではこのエクレアは生クリームが多いので俺の中では普通のエクレアより好きじゃないかも。



でもショートケーキは好きだったりします。でも生クリームは控えめの方が好きかな。


TVで取り上げたことで爆発的に売れ行きが伸びることが多いみたいですが、それについては別にいいとも悪いとも思いません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パーチー 無期限活動休止 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。