コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



とりあえず、カテゴリーに剣道を加えました。
今のところその日の出来事とかまったく書いてないけど、今日は一日中横須賀で実験してたんで特にないです。
あ、1個あった。地震は結構びびった。宮城の方々は平気だったんでしょうか?

で、剣道の話。
藤沢市民大会に高2以来実に9年ぶりに(嘘?そんな経ってるの?信じない!)出ます。8月最後の日曜です。同好会の合宿最終日ですね。OBになると試合する機会なくなって試合に飢えるんですよ。実は去年も出ようと思ったんだけど申し込みに行ったらすでに締め切ってた orz

一人で出るのも寂しいので誰か誘おうと思ったけど、現役と41期は合宿中。
まず、藤沢のすぐ隣の横浜の外れの泉区に住む40期のM上に少し声をかけるが「出るなら、泉区民大会に出ます」と言われる。
39期に募集をかけたら、C葉K貴(デカC葉ね、以下デパ地下)が出ると言う。仕事入る可能性高いんじゃないかと思いつつ四段の部に申し込む。

ちなみにデパ地下の高校同期の現日大生物資源(藤沢にある)の獣医学科6年のチャパ王(由来は不明、八手拳(八手剣?)を使うらしい)にも声をかけたが国家試験の模試があると断られた。

この前の飲みでデパ地下に出られるか聞いてみる。

デパ地下「試合いつだっけ?」
俺「8月28日」
デパ地下「あ、その日無理

おい~!わざわざ、俺と違う四段の部に申し込んだのに・・・

四段・・・、四段のC葉・・・

もう一人いた!


W大教育学部を5年で卒業の四段のC葉

ていうか同一人物じゃね?

いや、身長は20cmくらい違うし、あの大きさは10cmくらい

いかんいかん。下ネタ厳禁。

ちゅうわけでちっちゃいほうのC葉(以下粗チ
えーと以下ミニC葉。まどろっこしいなあ。ミニでいいか。なんか寂しい。じゃあマイクロミニで。

マイクロミニと二人で出ます。北海道出身の現在東京都民で藤沢はおろか神奈川にすら縁もゆかりもないけど別にいいし。
就活?
俺にとってはマイクロミニの就職よりも藤沢市民大会の方が大事。

というわけでがんばります。
先週の火曜は藤沢市民大会に出る準備のために昼間海で泳いだ後、夜稽古行ったし。なかなか暇がなくてね。その稽古で試合の準備になったかはわからないけど少なくともかなり痩せた。

剣道カテゴリーと言えばbanchan
の剣のカテゴリーを見ていたら、剣道部の飲み会が大嫌いだと書いてあった。
意外だ。大好きなものだとばかり・・・

俺も無理やり飲まされるのは嫌いだけどね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 三浦知良横浜... お茶会と合宿... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (banchan)
2005-08-17 01:01:49
ウソとお酒は嫌いです・・・



ホントいうと、公の飲み会が苦手で・・・

みんなでワシャワシャするのは好きなんで、

飲み会で会うときは楽しくのみませう!

たまに同好会の稽古もお邪魔したいとおもってるのでよろしくおねがいします。



 
 
 
Unknown (KING)
2005-08-17 10:14:35
また飲みませう。



機会があれば稽古もお願いいたしまする。
 
 
 
遅くなりましたが、 (きざき)
2005-08-17 10:47:54
ブログ開設おめでとうございます。



A山先輩飲みの時に絶対ブログ作るだろうなって思ってました☆



リンクも貼りましたのでよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (KING)
2005-08-17 13:52:09
リンクどうもです。



あの時は、みんなブログなんか作ってんだあ。

ちょっと見てみようかなあ・・・

ぐらいだったんだけどね。



月曜に丸々1日の休みがあったから作ってみた。

社会人になってからだといろいろ難しそうだし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。