コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



ふああ。ガンバまた負けた。アラウージョ&大黒不在で相手がジェフ千葉じゃあしょうがないか。
ていうか吉原宏太はどこ行った?怪我?

そしてセレッソは引き分け。これで勝ち点を1伸ばし単独トップ。セレッソで決まりかなあ。
とはいえ残り1試合で5位までが勝ち点2差。要するに5チームのうちどこが優勝しても不思議ではない状態。

セレッソ有利には変わりないがホームとはいえ相手はFC東京。結構曲者だと思うよ。だって11戦負けなしだよ。セレッソも15試合負けてないが下に4チームいることを考えりゃ、引き分けで優勝はほぼないだろうな。どっかは勝つでしょう。そうなると得失点差のディスアドバンテージはやっぱり痛いよね。
もし逆にアドバンテージを持ってたらガンバが勝たない限りは、引き分けでも優勝だからね。

大分といい、千葉といい終盤に入ってから勝ってるチーム多いな。
このまま来季まで調子保てれば来季の優勝争いにも絡んでくるのかな。

ガンバはアウェイで川崎。んー無理だねw
でも川崎も最近は調子よくないしなあ。

意外と浦和が優勝したりしてね。やだなあ。浦和よりはアントラーズかジェフがいいなあ。


東京V降格かあ。来季はKAZUは古巣の神戸とヴェルディとJ2で試合するのかあ。楽しみだね。

柏は2年連続入れ替え戦出場。
去年は柏の大勝で終わったけど、今年も同じだろうね。いかんせんJ2の3位以下は弱すぎる。J1が2チーム増えたからレベルが下がるのは当然だけどね。

出てくるのは仙台か甲府ね。
最終節は共にアウェイで相手は福岡と京都。

条件はほぼ同じだから勝ち点で1リードの仙台が有利かなあ。
昇格決定した2チームが最後のホームゲームでどんなモチベーションで出てくるかが鍵だね。
どうせ入れ替え戦負けるなら、J1経験のない甲府に出てきて欲しいと思ったり。


ふああ今夜はバイトか。何か久しぶりな気がするなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« OB稽古会終了 KAZU 2 ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。