コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



土曜日は会社の稽古でした。


続きは後で。とりあえずミミの散歩に行ってきます。



土曜の朝デパ地下を電話で起こす。


一度目、出ない。


二度目、出ない。



三度目、「ただいま電源が入っていないか電波の入らないところにいます」




電源切りやがった



もうこれは来ないなと諦めたが30分後に「ちょっと遅れる」とメールが入った。


一応起きたらしい。大学時代からひやひやさせられる。



pannaは元々遅れて来る予定。水のサーバーを買ったからその業者が朝来るとか。

聞けば2リットルあたり200円するらしい。スーパーの安売りで買えば半額だがな。でも女の子にはいいのかな。スーパーから持って帰ると重いしね。




pannaには新川崎からタクシーで来いと言っておいたから無事に付いた。
うちの会社には下手に電車乗り継いで最寄り駅に来るよりも湘南新宿ラインで新川崎まで来てそこからタクシーで来るのが一番早い。


と思う。俺自身は歩いたことすらあれタクシーを使ったことはないけど。

ちなみにタクシーだと1200円くらいだったらしい。

今朝は会社が午後からだったから試しに歩いてみた。歩くと30分ちょい。

まあ防具持ってたら相当かかると思うけど。



稽古は意外に女性が多くて驚いた。2人くらいは初めて見る人がいたし、だんだん女性が増えてくるなあ。その中に社員は一人もいなかったけど。



普段から来ている人の中には東大の体育会の出身の人がいるけど、その人はうちと良く試合をしていた東大のサークルにも在籍経験があったらしい。



その人(A子とする)とpannaの稽古後の会話。


A子「昔早稲田の同好会と一緒に飲んだことがあるんですけど、早稲田の人って無茶苦茶飲みますよね?あんなに飲んでたんですか?」

panna「まあ、私は流されてただけですけどね・・・」

デパ地下「ところで夜の大学の稽古まで相当時間あるけどどうする?」

panna「じゃあ飲みますか?」

A子「( ゜Д゜)    ・・・ちょwww 今流されてただけって・・・」




まあみんな流されてるだけだよね。何か見えない力に・・・





その後は平間駅で中華を食った。そこでかるーく2杯くらい飲みました。



たらふく食った直後。


デパ地下「俺この辺高校の頃良く来たけど、ここの焼きそばすごくうまいんだよ!!」


と焼きそばの大を2個買う。


数十メートル歩くと大判焼きの屋台。


3つ買いました。


食いすぎだ・・・



その後はデパ地下の川崎の実家にお邪魔しました。昔電車がなくなって泊まったこともありました。


そしたら昔デパ地下が入院したときに見舞いに持っていった品がまだありました。





昔マックで売っていたピカチュウのぬいぐるみ。手を押すと「ピカチュー」としゃべります。



二人とも熟睡してしまったが、時間になったので二人を起こす。


デパ地下「もういいから飯食って泊まっていけ!!」

などとめちゃくちゃなことを仰る。


俺は何のために会社から防具を持ってきたんだ。



夜の稽古は代表取乱役やエルモも来たし、飲みにはじゃいやらなんやらも来たし楽しかった。


くだらない話しかしなかった気もするけどその方が楽しくてよい。


この日は無事家に帰り着きました。それでもギリギリな感じだったけど。






ところで水曜のサッカー五輪予選@国立を観に行きたい気もする。


誰か行かんかね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何かの模擬店 かつみさゆり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。