コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は朝の5時から日本対ドイツのテストマッチ。

そして自分は仕事が早番なので朝5時に宿を出ると言う素晴らしい日程。



実家から持ってきたパソコンをホテルのアンテナに繋いで試合を録画しました。

簡易アンテナも持ってきてるけど画像が悪くなるからね・・・



そして帰ってから部屋で観ました。

2人部屋に10人が集まってね。



中には結果を知ってる人もいたから微妙な感じでもあったけど普通に面白い試合でした。


まず高原が先制!ドイツ相手に先制したよ。柳沢のアシストも良かったね。周りの友達は柳沢をボロクソに言ってるけどやはり高原とのコンビはいいね。

それに柳沢は点を取れないって言うけど2005年の代表FWは大黒が最多の6点で2番目が柳沢の5点だからね。言うほど点取れないわけじゃないと思う。よく外すけどね・・・


しかし高原の1点目のゴールはキーパーと1対1の場面で打つシュートじゃねえよ。ヒヤヒヤしたよ。
決まってよかった。



そう思ってたら2点目も高原決めた!!!


これはすごかったね2人のドイツDFを抜きさってゴールしたからね。
ドイツでの4年間が無駄ではなかったことをドイツ代表相手に示してくれたよ。

後はW杯本番で点取るだけだね。4年前の分まで・・・


それにW杯後もドイツでプレーする高原にとってはドイツから奪った2点は非常に価値がある。また出番がないなんてことは嫌だしね。



後は福西が良かったなあ。

正直複雑・・・


稲本の出番が減るじゃん!!


4バックで稲本と福西のダブルボランチもいいと思うけどね。


ドイツもその後本気になってあっさり2点返したね。
やっぱ強いわ。



そして加地君が心配です。駒野はすごい良かったからその点はいいんだが、もし加地がW杯NGになったら代えの右サイドはもう国内にいないぞ。

いよいよ市川の出番か(笑)

ないだろうな・・・


サイドはあきらめて茂庭収集とかもありえそうだな。23人目は玉田と茂庭で迷ったって言ってたし、田中もあんな状態だし。

加地が大丈夫ならそれが一番だけどね。

半年くらい前までは加地の事ボロクソに言ってたけどね(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« そういえば沖... 沖縄編コンプ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (戸谷真李)
2006-06-01 01:15:49
自分は朝一からみてましたよ。

でもテレ朝の放送も録画だったので、ハーフタイムに日テレのニュースみてたらいきなり試合の結果行ってたんで、後半2-0でも意気消沈でしたね



あとはモニワは追加ですね。田中誠の代わりに。

どうでもいいですけど、自分の近所のでっかい家主が田中誠さんらしいです。あと商法の学者でも田中誠二っていますね。どうでもいいですね
 
 
 
本当だ (KING)
2006-06-01 18:36:09
茂庭召集されてるわ。



加地は残るみたいだな。





ていうかやっぱりあれ録画放送だったんだ。



初めは午前3時キックオフと聞いたのにテレビ欄見たら4時半だからおかしいとは思ってた。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。