コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



というわけで、飲み会の告知をしておきます。

来たる1月20日(金)に同好会39期の主務様が上京なさります。

というわけでまず20日(金)の夜に飲み会を開きます。場所は多分だるまでしょう。時間は来たい時間にどうぞ。多分19時くらいに開始だと思います。

というわけで都合のつく方は奮ってご参加ください。またこれを見た人は同期に連絡を回すなどして参加者増にご協力をいただければ幸いです。
参加資格は特にありません。別に浪人していようがしていまいが、大学を卒業しようがしまいが、若かろうが若くなかろうが、どこに住んでいようが住所不定だろうが関係ありません。みなさん御参加ください。


そして20日にどうしても都合のつかないあなたのためにまだまだチャンス!

なんと1月21日の土曜日にもまったく同じ内容の飲み会を開催いたします。ぜひこのチャンスに39期主務に会いに来てください。


なお、20日の飲み会に参加された方にはもれなく21日の飲み会への参加資格が与えられます。



1月20日だるまでお待ちしております。ぜひ御参加ください。少し前が主務の誕生日ですが金はしっかり取るんで、金銭面の心配などなさらぬように。


ちなみに俺は幹事とかではないです。ていうか馬場で飲むのに幹事なんかいるか!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 頭隠して・・・ 六甲おろし »
 
コメント
 
 
 
(;´∀`) (39期主務)
2006-01-12 02:06:55
なんだかものものしい告知ですな!!

とにかくありがとん。

同好会の掲示板にも書いちゃおっと。



しかし、だるま2連発って・・・。

現役のときもそんなことしなかったな
 
 
 
うん (KING)
2006-01-12 03:37:22
あえてものものしくしてみました。



別に2日ともだるまである必要はないけどタイトルに「2DAYS」と入れたかっただけです。



でも現実的にはだるま以外でやると2時間で終了になるから大変よ。2次会とかやると金が・・・
 
 
 
来週は (戸谷真李)
2006-01-15 02:47:06
テスト前らしくて、金曜でも全然すいてるらしいです、

そういえばだるまのマネージャーの名前が変わってました(もちろん同一人物)。
 
 
 
サンクス (KING)
2006-01-15 09:39:16
気になってたんだけど聞いてくれたんだね。あんがと。



名前が変わってるってどういうこと?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。