コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日は寒かったです。

自分の場合寒くなったのを実感するのは

「ちょうど良い風呂の温度が1度上がったとき」


です。何ともデジタル(?)な感覚ですがこれは実際いい指標かと思います。


夏はずっと40℃。昨日は41℃に上がりました。ちなみに真冬は42℃です。



タイトルになぜ「2006」が付いているのかというと去年も同じタイトルで記事を書いたから。
去年はこの日と前日の2日で7本記事かいてるよ・・・

暇だったのかなあ?

去年は11月末だからずいぶん時期が違うな。去年は犬の記事。そして今年はtotoです。



という訳で一昨日書いた予想の結果。

実を言うとここ最近では一番自身があったんですが結果は・・・


札幌3-1水戸

これは素晴らしかった。ドンピシャだったね。データだけを参考にするなら3点は買わないところだけどそこは勘。
そういう勘も最近は結構当たる気がする。


草津1-1山形

これもドンピシャ。草津先制したし、一番安心して展開を見ていられた試合。
終了間際に山形が1点返したのが残念。予想としては当たってるんだけどね。


鳥栖0-0愛媛

さすがに鳥栖の0点は予想できなかった。1点取っても外れなので1点取るよりは配当は上がったけど。


という訳で2等。





2870×2=5,740円

山形が0点で終わってくれてれば倍くらいにはなったのだが・・・


ちなみに鳥栖が引き分けたのでmini totoも1つ外しで撃沈。神戸の引き分けを当てただけに残念。
鳥栖が1点取ってたとすると、toto GOALの賞金は半分くらいになるけどmini totoで1等ゲット。でも鳥栖が勝てばmini totoの賞金は大きく下がる。

難しいね。


そもそも鳥栖が2点取ってくれてれば何の問題もなかったんだが。




そういえばtoto GOALはシングルでも少し買ったなあということを思い出して、見てみると・・・





2等が当たってるよ。しかもランダムで買った口が。



という訳で賞金を修正して

2,870×3 = 8,610円。


当たるもんだね。
これに関しては山形が1点返したことが功奏してるし。

でも山形0点の方が当選口数は減っても賞金は増えるって言う・・・



むずかしーね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コバラヘッタ Jリーグ DIVIS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。