コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



行ってきました。

配属説明会の内容は書けないので省略。
電気系では同じ学科で(顔を)知ってる人はいないっぽい。
うちの研究室でも3人蹴ってるしねえ。
でも明日も電気系の説明会はあるみたいだからいるのかも知れないけど。

その後会社の食堂で懇親会。

高校の剣道部の後輩に会った。1個下の主将。

なぜ今は同じ学年なのかは突っ込まないで下さい。

元々、そんなに仲が良かったわけではないのでそんなに話してない。剣道はやっていないらしい。鎌学(地元の強豪高)の推薦蹴ってうちの高校来ただけあってすごく強かったんだけどね。

後は、学部時代に同じ学科だけど今は情報系に行った人が2人いた。

その他知らん人とも話した。

「どこの大学ですか?」
「W大学です」
「あ、俺もです。奇遇ですねえ」

みたいな。同じ大学でも学科違えばまったくわからん。ていうか同じ学科でも知らん人の方が多いだろうなあ。

しかし、こういう時にビールの注ぎ方とかを見るとサークルをやっていたかどうかがわかる。

お互いにビール継いだ跡に同時に

「何かサークルやってました?」

みたいな。

サークルの飲み会の経験のない人は目の前のグラスが開いててもシカト。目の前で手酌しててもシカト。

別にいいけど( ̄。 ̄;)

いくらか電話番号も交換したが気付くとみんな情報系。
はじめの方は電気系の人と喋っていたが電話番号は交換し忘れた。
しかもすでに終わりそうな雰囲気。

一応電気系もゲットしておかなくてはと思い、説明会のときによく質問してた人とかは顔を覚えてたのでその人の所に行って

「電気系でしたよね?」とか聞いて3人だけゲット。

ほとんど話してないし、基本的に連絡を取るつもりはないが何か聞きたいこととかが出てきたら困るので一応ゲットしておきました。

トータル8TMGくらい?

全部男だけど・・・

男からTMGするのは簡単だ。

TMGについてはサイドバーのリンクの高知のナンパ師さんのサイト参照。



そういや話によるとmixiの内定者コミュニティには、内定者のうちの1/3くらいの人が登録してるらしい。飲み会にも200人くらい来たとか。

というわけで、この前の二季杯でも話したけどmixiをちょっと覗いてみたいので、招待してください。
同期副将のA君、お願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« toto GOAL 3 ... 研究は爆発だ »
 
コメント
 
 
 
はや~い (ナンパ師H)
2005-11-25 03:26:57
ものすごい勢いで更新されてるなー。



変化系と強化系からもTMGしてください。

(HUNTER×HUNTERおもしろいから

読んでみそ)



いやそれより女の子狙おうよ。。



さっきじゃいさんから電話かかってきて

2時間半のトークw

いろいろあるよぉで。

最近、低脳な女の子たちに合わせて

わざと簡単な言葉ばかりを選んで

会話しているので、弁が立たなくなってきた。



俺はSNSの仕組みがどうも気に入らん。

排他的なネットワークコミュニティはややキモい。
 
 
 
ふむ (KING)
2005-11-25 07:01:52
H×Hは休載ですよ。

いつも休載じゃんと思いつつ、休載のお知らせを読んでみたり。



ジャイさんには君の送別会いらい会ってないですね。



mixiは俺も何となく嫌だと思っていたがあまりにも時代に取り残されそうなので覗いてみようかと。



俺のブログへのリンク元も気になるし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。