コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



職場対抗のフットサル詳細を少々。



コーナーキックから直接狙ってきたのを俺が弾いてそのままゴールに入ってしまう。


100%俺のミスだ…


厳密に言えばコーナーキック与えたのも他の人のミスだし全体的にミスが多い。



その後1点返して1-1で折り返し。


後半にもう1点取り2-1


しかし再びコーナーキックのボールがDFに当たりオウンゴール。


2-2になった後はメンバー入れ替えてベストメンバーになって行けるかと思ったが再びミスから相手が抜け出し終了間際に決勝ゴールを許す。


結局2ー3で終了。



圧倒的に攻めながらもミスでシュート外し続けたし、失点もミスから。


2回戦は勝てるはずという慢心が敗因ですな。




相当悔しいが楽しかった。


これからは剣道の試合が続くしそちらを頑張るか。


明日は他社との合同稽古会だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まさか 負けたけど »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。