コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



マリノス-アントラーズに追記しました。


先週末の2日で3試合、神奈川のJ1ホームゲーム全部行ったときに、全てのスタジアムでストラップ買いました。





元々付けていたKAZUに加えて、フロンターレの稲本、マリノスの俊輔、ベルマーレの坂本(ネームはなし。ていうかベルマーレはユニフォームに名前を入れていない。なぜだろう・・・)


神奈川のチーム全部付けました。


俊輔だけでかくて素材がゴム。


今年のKAZUのユニとイナのユニとベルマーレのユニフォーム(誰か決めてないけどMr.ベルマーレの坂本?この前の試合を見ていて村松も惹かれた。6番が好きだったりもするが。)は全部欲しかったりする。


ネットで買おうかな。どうせ今カード払いならボーナス後支払いだし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3-0って安全圏... そんなにヤム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。