コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



ほっておくと書かないのが最近の傾向なので発売日にレビュー。


CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX1

3ヶ月連続リリースだったかな。

未DVD化の作品が中心。





今回は最も古い3作品。


相当レアな映像ですな。




しかし・・・







このうち2作品はVHSで持ってます。


特に「THE 夏祭り」は相当レアだと思います。


10年前の浪人中に横浜の地下街の中古レコード屋で500円で買いました。ちなみにその店は今でもあります。



10年前でさえ「ナンだこれ?」と思ったほど当時からレアでした。


だってLIVEが82年、ビデオ発売が83年だよ。


26年前。


結構価値あったりしないのかな?



映像の劣化を心配していたのでDVD化はうれしい限りです。



もっと前にYOUTUBEにでもアップしたら盛り上がったかな?




とりあえずVHSを持っていない「Good Times -1983.9.30 国立代々木競技場LIVE-」から見ています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 道なき道 後1回 »
 
コメント
 
 
 
おぉ!! (大空岬)
2009-08-26 00:16:51
VHSで2本持っていらっしゃったんですね。
私は初めて見るものばかりです。
中古で500円で手に入れたのはすごいお買い得ですよね。
オークションとかで探すと結構なお値段していたりするので。

と言いながらたぶん当分の間は見られないかなと…
ようやくシンフォニックのディスク1を見たぐらいなので^^;


次のBOXからはVHSで持っているものが少々出てきます。

 
 
 
Unknown (KING)
2009-08-26 00:25:35
VHSが主流の頃はワンサイドゲームの方は中古でよく見かけた気がします。

でも夏祭りは横浜で見かけた1回きりでした。


相当運が良かったと思います。


3回目リリースはなぜかDVDで出てる台北LIVEも入ってるんですよね・・・

一番好きなLIVEビデオなのでそれはそれでいいんですけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。