コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日は卒業式でした。

ばあちゃんが来てたので式の前に少し顔を見せて卒業式に出席。なんだか周りの人は出ない人が多かったけど。まあ2回目だしね。




イロイロあって時間ぎりぎりに入ったので後ろの方の席。

総長の話はつまらん。
来賓のおっさんの話は結構おもしろかった。

卒業式は1日3回で理工学部は3回目だったが教育学部と一緒だったので綿矢りさ(本名:山田梨沙)が見れたしまあいっかあ。



白いのが綿矢りさ(多分)


校歌やらよく知らない曲やらを歌った。こんなのあったっけ?と考えたがよく考えたら2年前は大隈講堂前での同好会イベントに出るために途中で卒業式抜けたんだった。
抜ける瞬間の様子をなぜか大スクリーンに映し出されるし・・・

親に見られて後で普通に怒られた


今年は最後まで出た。

卒業式後は理工で学位授与式やら研究室の謝恩会やら同好会の卒コンやら。

金曜の方がよっぽど飲みすぎた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 卒業 大場城址公園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。