コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



久しぶりにDVDで「タイヨウのうた」を観た。


レンタルで2回(2度レンタルしました)。DVD買ってから3回目かな?


やっぱええわあ。


雨音薫の家がどこにあるんだろうと思っていた。


七里ガ浜であることはわかるが実際にどこなんだろうと。

セブンイレブンの横を入っていく描写があった。あのセブンイレブンはわかる。
ストリートビューで追ってみたが何だか違うような・・・

ストリートビュー


バス停はあるんだが・・・


追記

ストリートビューで1コマだけ左に進めたここみたいです。

バス停の位置を少しずらしてベンチを置いたようだ。

追記ここまで



LIVEやってたところはわかるんだけど。

LIVEやってた江ノ電鎌倉駅前



参考までにドラマ版(沢尻エリカ主演)でエリカ様がLIVEをやっていた藤沢市民会館前


前も書いたけどドラマ版は観る価値ないです。





関係ないけど七里ガ浜から江ノ電で一駅、徒歩で10分程度のわが母校鎌倉高校前はそうとう映画その他のロケに使われます。


スラムダンクの陵南高校のモデルにもなってるし。

海を望むこの坂とかも見覚えのある人もいるのでは?


仙道もこの坂登って高校に向かってます。むろん高校時代の俺もですが・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 土日 はじまりはい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。