コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



飯田橋に行くのも今週が最後。


普段は大田区の外れに勤めてるので都心に行くことはめったにない。そんな訳で都心で食べ収め。金曜は友達と飲む約束があるので。


昨日は夢民の新宿店に行ってきました。

学生時代は池袋店もたまに行ったけど、さすがに今週は行く機会がなかったな。

埼玉方面に帰る人は必ずと言っていいほどよく通る駅ではあるが、逆に神奈川方面に帰る人にとってはめったに通らない駅である。

ちなみに学生時代は馬場から歩いて行っていました。

実は新宿店よりは池袋店のほうが好きだったりしたんだが・・・




「チキン野菜ほうれん草カレー」


ほうれん草のトッピングは高田馬場本店もあるが、新宿店では上記メニューがデフォルトであったので頼んでみた。
悪くはないが、ほうれん草の必要性はあまり感じないかな。

ちなみに辛さはいつも”5”


この店は辛さを数値で選ぶが、5くらいでも結構辛い。でもさわやかな辛さなのでいい汗がかけます



同じほうれん草カレーでもインドカレーと比べるとずいぶん違うな。


この2週間で夢民を3店舗。飯田橋の食べたインドカレーランチも合わせて2週間で6回カレー食ったな。

家でも一度カレー食べたので・・・


みんなカレーになってしまえ!!


特に意味ないです・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« キャリーケース 穴か勘か »
 
コメント
 
 
 
Unknown (katsu)
2006-10-27 02:27:25
最近、カレーなる日々を過ごしてますね(笑)

夢民は行った事ないけど知ってます

結構、有名店ですよね

なんつーか、初めて見るカレーですね



俺は最近、インドカレー行けてないんで行きたいです

ガッツリと土曜に行ってきます♪
 
 
 
カレー (KING)
2006-10-28 00:57:25
初めて見るカレー





まさにそんな感じです。



初めて見たときにインドカレーだとだまされたのもしょうがないかと(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。