コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



前回はミニtotoBだけ当たり

 

 

しかしながら大分の中止は把握していたのに、FC東京の中止は把握しておらずトリプル使ったから3口当選。

 

でもこれならミニtotoAに予算を集中させれば3万円取れたよなあ。

名古屋の引き分けはあると思いながら予算がなくて買わなかったからなあ。

 

 

 

 

totoゴールは5個外しという記録的な外し方。

全て打ち合いを予想すれば取れていたというレアな回。

 

 

 

それをほぼロースコアで予想したという。

本当は打ち合い予想が好きなんだけどね。

 

ここ3回は詰めが甘い。

 

各チームの状況も分かり始めたので次は取らんと2月は大赤字になるな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1284回toto予想 1285回toto予想 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。