コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



最近は意外と収入があったりします。とはいえ銀行の預金残高は10円ですけど・・・

昨日はまた新百合ヶ丘で日雇いバイトしてきました。今回は前回と同じところで撤去作業でした。準備よりはずっときついですが、でも4時間の予定が実働2時間で終わって5,500円。結構いいです。
半年前に行ったときは、割ときつくて予定通りの時間で見合った給料と偉そうで怒ってる責任者らしき人のせいで、もう行くまいと思った。でも今回の2日間ではまたやるのも悪くないかもと言う印象に変わりました。実際にやるかはわからないけど。
ただ楽だと思った準備の時でさえ軽く筋肉痛になったので、今回もっとひどいと思われる・・・
運動不足を痛感。

10時くらいに家に帰った後は、ばあちゃんとモモを錦糸町の家まで送っていきました。バイト代(?)として5,000円もらった。2種免許持ってないから小遣い扱いですね。
往復2時間程度で着いたし、儲け儲け。
カーナビは便利だね。ナビなしじゃ首都高は走れません。最近(というほど新しくはない)のカーナビは高速道路の工事情報まで出るんだね。
ETC割引きがあるしETCも便利。ゼミ合宿のときはアクアラインを通ったけど片道で700円くらいの割引だった。


そして最近の収入で一番でかいのが先日書いたtoto GOAL3です。昨日から引き換え開始だったので行ってきました。

支払いは12営業日後ということで、11月4日の予定。体育祭の日ですね。
体育祭の後は祝賀会だ。俺自身も入賞は狙いますが、まあ最低でも41期主将は入賞するはずだし・・・
つい最近まで主将だったんだもんね。
ちなみに4年時の39期主将は準優勝でした。

ついでに40期主将も勝手に登録しちゃったけど・・・
めんどくさいと言ってたけどなんだかんだ出るでしょう。
登録は41期主将に任せちゃったから他に誰が出るかは知らないけど、体育の授業で出る人もいるだろうし。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 誕生日 ミスチル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。