コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



よくCMとかを見ていて



「これ誰だろう?」


と気になることがある。


そういう場合は大抵ネットでCMの商品名で調べればわかる。便利な世の中になったものだ。(もうちょいテレビが進化すれば調べなくてもわかるようになるんだろうが・・・)




最近気になったのはこのCM


ちふれの口紅



誰だろうと思い調べてみると名前は「中村ゆり」




全然聞いたこともないなあ・・・



と思いつつWikiで調べてみると・・・


元YURIMARIのYURIとの記述が・・・





知ってるよ!!





10年ほど前にデビューしたYURIMARIという微妙な(笑)二人組みデュオ。




オーディションに受かったYURIとその友達というだけでデビューが決まってしまったMARIの二人組。

MARIに引っ張られて歌手としてのクオリティが下がってしまったのは確か。でもトークは得意だったしこの組み合わせが良かったのか悪かったのかはわからんが。



バイトの友達が「YURIMARIって相当微妙だよね」と言っていたのに対して


「でもYURIは可愛いよ」


と反論(?)した覚えが。


YURIMARI 「初恋~はるかなる想い」(動画)

YURIMARI 「街路樹」(動画)

今見てもYURI可愛い・・・




10年経っても好みってあまり変わらないんだなあ・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やよい軒 そんな夜も »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。