コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



集合研修では外部施設に何百人もの人間が集まるので昼飯は持参するように言われていました。そこで弁当を作っていこうと思い立ったんだけど、見事集合研修最終日まで毎日作ることを達成できました。


最終日の弁当。



最終日はおかず全て冷凍食品。それ以外の日もせいぜいウィンナーを炒める程度だけどね。

ご飯だけは毎朝炊いています。朝っていうか夜に米を研いでセットするんだけど。
おかげで1週間で米のストックがなくなりました。
米だけは絶対にコンビニ弁当よりはおいしいです。コンビニの弁当は油だらけだしね。
次は何の米買おうかなあ。ちなみに昨日までは宮城のササニシキでした。基本的にはコシヒカリ派です。宮城ならひとめぼれが好き。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« toto GOAL3 3... 配属 »
 
コメント
 
 
 
うまそう☆ ()
2006-04-13 14:38:09
男の手料理すきー!!

でも、これ御飯だけかぁ。

あたし最近めっきり弁当作ってないなぁー。



いい女作戦でつくろうかな。



これからは、小悪魔になりたいんで(笑)
 
 
 
らじゃ (itota)
2006-04-13 19:23:08
理工で280円の弁当買えばよかったんちゃう?
 
 
 
Unknown (KING)
2006-04-13 20:12:39
>な



簡単なものならたまに作ったりするけど、本格的な料理は作ったことない。

小悪魔にでも何にでもなってください(笑)





>itota



理工の弁当よりはずっとうまい。

そして理工の弁当より安い。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。