コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



金曜には東京に戻ります。

神奈川だろうという突っ込みは禁止。


大分にいると神奈川は完全に東京の一部だという意識になってきます。



明日は会社の打ち上げなので今日が実質大分での最後の夕飯。


という訳で再びフランス料理。この前と同じ所。

14人という大人数で予約したら個室だった。こんな部屋もあったのね。

普通の席では同じ会社の大分出身の女の子が両親と食事してた。俺らが個室じゃなかったらかわいそうだったな。大人数で行って正解だったかな。




めんどくさいからメインディッシュのみ。





テレビ見てたら、大学1年のときに化学を習っていた教授が「研究費横領疑惑で辞任」というニュースをやっていた。

びっくりだ。確かに授業がものすごいいい加減な教授だった。金のためにやってたということかな。

ちなみに松本和子という教授。別に名前出してもいいべ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 魚市魚座 最後の晩餐Ⅱ »
 
コメント
 
 
 
俺も最後の晩餐かな? (代表\取乱役)
2006-06-29 08:18:11
大分生活お疲れさん。

自分も今日が事実上大阪での最後の勤務になります。

俺のほうはこれからド田舎生活の始まりです。



そういえば松本教授のせいで全研究室の研究費が凍結されているみたいです。
 
 
 
だいぶ飽きた (あおた→)
2006-06-29 23:10:35
一足先に東京に戻るのかー。

って私は数年後になる可能性もありますが・・・

大分からも○田からも名古屋くらいまでは東京って感じやな。



M教授は適当だったよな。いまだに成績のつけ方の基準が理解できない。サイコロで決めてたんかな。
 
 
 
田舎モノどもへ (KING)
2006-06-30 07:32:42
>取り乱し役



大阪勤務お疲れさん。



田舎はいいぞ。俺の場合は車があってミミさえいれば大分生活が続いてもいいと思うし。

君は車買ったみたいだしね。





>飽きた古町



東京に戻ります





俺もあの教授は教科書を読むだけといういい加減さでしか覚えてない。

ニュース見てると結構すごいらしいね。

東大卒のマドンナ的存在(笑)らしい・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。