コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



最近日記ばっかだし少し病んでる気もしなくないから、久しぶりに癒し系で。癒されるのは自分自身です(笑)
ちなみにクリックが出来る画像はクリックすると拡大されます。最近は拡大写真を用意していないものはクリック出来ないようにしています。




おーい、何ソファーで枕使って気持ち良さそうに寝てるんだ!おまいは犬だぞ?


ていうか夜遅いんだから、もう自分の寝床で寝なさい。

おーい、起きろ~!!



                ん?



               ふあ~~




               呼んだ?


いや、だからもう寝なさいって・・・



この後は2パターン。


パターン1:ふらふらした足取りで寝床に行って寝る。


これはとてもお利口さんなパターン。あまりに足取りがふらふらなので笑えます。今度動画でも録りますか。



パターン2:聞こえないふりをしてそのまま寝る

この場合は抱っこして寝床まで運びます。多分、寝たふりをしてれば運んでもらえるのがわかってるから聞こえないふりをしてるんだと思います。
自分も子供の頃よくやりました・・・

ちなみにこのときは力が抜けていて体があまりにぐにゃぐにゃしていて何だかおもしろいです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« キャラバンと... 36時間戦えますか »
 
コメント
 
 
 
あくび (夢喰い)
2006-02-20 21:20:09
ミミちゃんのあくび、かわいい♪

ミミちゃんは全体的にまるまるんとしてて、なんともかわいらしいですよね~。

やっぱり女の子だからかしら?

 
 
 
いやあ (KING)
2006-02-21 14:33:57
女の子だから丸いというよりはただ単に食べすぎかと思います・・・



ご飯食べて少し経つと必ずおかわりを要求してきますし。



おかわりの要求も写真なり動画なりで撮りたいと思ってるんですがなかなか難しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。