コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



入手しました。

昨日は昼間研究室抜けていろいろ行きました。toto換金したりね。

で、DOCOMOショップ。

電池パックを買いたい旨を伝えるが、電池の減りが早いのは他に原因がある可能性もあるのでお調べしますといわれる。

なるほど、確かにまだ1年も使ってないのに半日持たないのはおかしい。

で、結果。

「充電器をさしたまま携帯電話を使用されますと過充電になって、稀に電池の寿命を縮めることがあります」とか何とか。
俺は電気系であって化学系じゃないから電池はようわからん。と言い訳してみる。電池は化学なんですよ~。CHEMISTRYですよ~。
前ケミストリーを何かで「平成のCHAGE and ASKA」と紹介してたけど冗談じゃないわ。あんなのと一緒にしないでくれ。ハモりだけじゃないか。
ていうかチャゲアスも平成になってから売れたっちゅうの。

見ると電池パックすげー膨れてる。

んで、電池の保障期間は3ヶ月でもう期間過ぎてるけど取り替えてくれるとの事。

ラッキー ・・・なのか?

話聞いてると微妙にDOCOMO側の不具合なんじゃねえのという気がしてくる。
充電器さしたまま使うなんて普通だろ?まあいいや。細かいことは気にしない。
使い方の注意の紙もくれた。こんなのを用意してるって事は他にもたくさんいるんだろうなあ。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 内定祝い OB稽古会終了 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ナンパ師さん)
2005-11-26 13:24:28
超伝導をやってるということは知ってたけど

あえて出さなかったので削除しちゃうよ。

高知大、理系、超伝導やってる研究室の女の子

っていうと見る人が見ればすぐ特定できちゃうからね。女は2人しかいないらしいし。
 
 
 
Unknown (KING)
2005-11-26 13:28:30
はあ、女の子側のプライバシーの問題ということか。

それにそこからナンパ師の特定にも繋がるかもしれないか。



ていうかこのブログだけを見てる人には何の話かわからないだろうなあ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。