コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今週末は俺の中で神奈川J1DAYです。



本日はフロンターレの試合を観に行きました。試合が終わったのが16時。

17時から日産スタジアムでマリノス-アントラーズがあったので突然はしごして見ました。


そして明日はベルマーレのホームゲーム。


土日で神奈川J1のゲーム全制覇。


J2の横浜FCはアウェイだった。まあ最近は負けすぎて観に行く気も起きないが・・・

まあ横浜FCとベルマーレは前に観に行っていたのですでに神奈川4チーム制覇した。


ていうか2年前には俊輔と稲本の試合見るために1週間かけてヨーロッパまで行ったのに(しかも欠場で見れない)、わずか5時間で二人の試合が見れるとは。



3試合のレポートも一気にアップしようかなと思ったがトラブルが。


カメラ(PowerShot G7)の電源が入りません



ベルマーレは写真撮れない・・・


ていうかこの前の試合の写真もアップしてねえ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 温泉の季節も... 2010Jリーグ D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。