コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



米は普段は新潟コシヒカリか宮城ひとめぼれを買うがこの前は初めて山形のつや姫を買ってみた。






これが驚くほど旨い!!

今季はやはりコシヒカリとひとめぼれを買っていたが今季はつや姫が一番旨い。(コシヒカリは旨かったがひとめぼれは残念だった)

また買ってみようと思う。
だが気になるのはつや姫が旨いのか特別栽培米だから旨いのか…

ちなみに去年(一昨年かな?)は旨いと評判の北海道米を買ったが全然旨くなかった…
去年買った金芽米も残念だった。

米は当たり外れが大きいので10キロはおろか5キロ買うのも怖い…

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゴスペルイベ... ロイホ »
 
コメント
 
 
 
お米は ()
2014-02-05 14:00:49
我が家では年間まとめ買いで2俵半です。
当たりはずれが天候によって出てしまいますけど
親戚からの購入なので文句言えずで。

美味しいときは本当に美味しいんですよね…
 
 
 
Unknown (KING)
2014-02-05 23:43:13
親戚からなら安くていいですよね。
私は農家には知り合いがいません。
農学部に進んだ高校剣道部の後輩は多いですが(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。