コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



この前NHKで織田哲郎のLIVE収録があったようで。


チェックの甘い自分は、織田哲郎にしろチャゲアスにしろそういうのは見逃してしまいます。


このブログを見たという方から、LIVEのレポートをメールでいただきました。

プロフィール欄に一応メアド書いてるけど実際にメールくれた人は初めての気がします。


レポートそのまま紹介したいんですが、コメントは抜きでとのことでしたのでセットリストだけ紹介させていただきます。

セットリスト

1 Bomber Girl (Short version)
 
2 世界中の誰よりきっと
  
3 僕の背中には羽がある  
  
4 風紋
  
5 もう少しがんばってみよう
  
6 月ノ涙
    
7 いつまでも変わらぬ愛を


  


うーん観たかった。特に新曲の月ノ涙は聴いたことがない。ドラマの主題歌らしいけど最近はめっきりドラマ見ないし。

あ、でも仕事中に割と観てるかな(笑)

今回のLIVE放送も会社で録画しようかななんて・・・



しかも今調べたら昼ドラか。本当に仕事中に見れんことはないな。(注:あくまでもテレビの音響のチェック目的です)

愛の迷宮ってドラマです。

ちょっと前には昼ドラはブームだったし知ってる人いるのかな?
久しぶりにヒットしないかな~

主題歌がね。




11月にはまた収録があるようなのでそちらは募集してみようかな。ペアなので行きたい人いたら今のうちに言っておいてね(笑)
300名らしいけど、普段のLIVEでも観客そんなもんで当日券もあるから意外と当たるんじゃないのかな?

応募がイマドキ往復はがきのみってのが何とも・・・


最後にレポートくださったKさんありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 500の質問 パソコン壊れた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。