コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



とりあえずバスを予約した。なんとか予約は取れた。万博の予約は全部埋まってたけど・・・

12日の5時に研究室の中間発表終了。俺は8月に学会に出たから発表は免除。とはいえ来週実験サボるわけだから今週中にいろいろやらねばならんが。終了後打ち上げがあるらしいが時間的にも金銭的にも無理。研究室の飲み会ってなんであんなに高いの?学生なんだから安いとこでいいじゃん。5000円とかざらだもんなあ。

予定(バス時刻のみ)
12日 20:00 新宿発

     ↓ 12500円
 
13日 07:50 高知着

15日 08:00 高知発
     
     ↓ 6500円

    11:57 広島着

    21:45 広島発

     ↓ 8400円

16日 06:30 名古屋着

     22:00 名古屋発

     ↓ 5000円

17日 06:15 東京駅着


合計32400円


高いなあ。純粋に高知まで往復するより7千円高い。ていうか交通費だけでこれじゃあ4万でも足りないなあ。宿泊費はゼロなのに。まあ16日にはまた次の給料振り込まれるから旅行先でおろせば何とかなるか。最悪の場合はクレジットカードで・・・
デパ地下みたいになっちゃうなあ。

横浜着のバスもあるはずだけど、予約サイトでは見当たらなかった。見つかればそちらに変えるかも。

高知でなにやるかまったく未定。豊かな大自然の中でのんびりするだけでもいいけど。ていうかH口がどこに住んでるか知らないし。

なんか万博は一人だと寂しそうなので万博のみ合流する人も募集。多分往復1万円くらいだと思うし・・・

今は研究室でサッカー見てる。
明日はサッカーのことでも書くかな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« toto GOAL 2... 日本代表 »
 
コメント
 
 
 
2日しかおらんのか (ほりぐち)
2005-09-07 21:18:01
ずいぶん駆け足の日程だなー。

うちは高知の一番中心部あたりです。

県庁の近くね。



今日また2ちゃんのオフに行ってきた。

前回は男ばっかの飲みだったのに今日は18歳の女の子2人しかいなくてすげぇ疲れた。

一人は予備校生で早稲田一文が本命らしい。

若い子のテンションについていけなくなってきたぜよ
 
 
 
Unknown (KING)
2005-09-07 23:34:10
2chオフ会行きすぎだ。いくら他にすることないからって・・・



初めは広島行く予定がなかったから高知にまる3日いようかと思ったけど、することなさそうだし。それに広島は原爆関係だけ見れればいいと思ってるんで半日で十分かと。

後は牡蠣でも食うかな。



結局家は高知駅から近いわけ?
 
 
 
ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか (ほりぐち)
2005-09-08 13:06:23
今週の日曜にまた飲みに行ってきます。

2日に一回は何かしら開催されている。。異常だ。にくさんも参加する?w



うちは高知駅からは車で10分くらい。

駅周辺は意外と何もなくて一番栄えてるのは

はりまや橋のところです。



することないわけではないんだがついおもしろそうだから行ってしまう。
 
 
 
Unknown (KING)
2005-09-08 16:56:20
高知まで行って,2chオフ会って不健全すぎる・・・



別に俺ネラーじゃないしな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。