コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



大分のマックで発見。





タンドリーチキンピタ。

大分だか九州だか限定メニューと書いてありました。
俺の勘違いで実は東京でも売ってたりしたらかなり間抜けだな。

タンドリーチキンはインド料理で、タンドールという窯で焼いたものだから厳密にはタンドリーチキンではないでしょうが。
ちなみにタンドールで焼いたナンは最高にうまいです。
前にも書いたね。


俺はマックでバイトしていたこともあったけどその頃は「マックピタ」という、中にナムルが入ったものを売っていました。

ちなみに近くにはマックはありません。
近くに「マクドナルド:12㌔先」という看板は立っています。12㌔て・・・


大分は魚介類がうまいらしいから刺身や寿司を食いたいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 携帯写真&初任給 逮捕されたら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。