コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも




スコットランド戦追記しました。


トーゴ戦は見てなかったけど岡田いわく「2試合の中から良かった選手を使う。ベストメンバーで行く」


的な発言をしていた。


その中でイナの出番がないのはどういうことか。あれだけスコットランド戦よかったのに。


スコットランド戦では主将まで任せていたのにイナを信用しているのかいないのか。

まあイナは2006年も直前まで福西にポジション奪われていて、大会中にポジション奪い返したし、まだW杯までは時間があるし・・・



まあ俺は11年前から岡田を信用していないが。



それはそうと森本が初先発で初得点はうれしいね。


岡崎の2試合連続ハットもすごいな。

Aマッチで2試合連続ハットしたのは高木琢也と岡崎だけじゃないか?

まあ高木前々々横浜FC監督はそれがW杯予選だったりする。




それはそうと海外に試合を見に行きたい選手ランキング。

1:稲本:見に行った試合で2度も欠場しているので今度こそ。フランスも行ってみたい。
2:俊輔:やはり1度欠場してるので今度こそ。スペインも行ってみたい。
3:森本:セリエAでゴール量産はすごい。東京V時代から好きでした。イタリアも行ってみたい。
4:本田:別に思い入れのある選手ではないがあの活躍っぷりはすごい。
5:松井:割と好きな選手。松井だけのために海外に飛ぶほどではない。誰かのついで・・・
6:長谷部:一度見ただけに逆にもう一度見たいかな。あの時はブンデスリーガ取るとは夢にも思わなかったので今度はチャンピョンチームと認識して見てみたい。順位的にはこんなもの。
7:小野:復活期待。長谷部の試合見に行った時も本当は小野が優先だったが欠場が続いていたのでやめました。実際欠場したので長谷部選んだのは正しかった


相馬、大悟、福田あたりはその国に行く機会があればついでに・・・程度かな。

まだ誰かいたっけ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3日 そろそろ昼型... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。