コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



というわけで、新宿のチケットショップでASKAの群馬コンサートのチケットを買ってきました。

群馬県民会館の座席表を持って新宿のチケットショップ回りました。

一番安い2千円のは後ろの端っこだったのでやめました。

後は4千円の後ろの方の真ん中へんか5千円の前の方の端っこの2択。

結局5千円の方を購入。



電車は調べたら湘南新宿ラインの前橋行きは夕方しかないので高崎行きに乗ってそこで乗り換えます。高崎からは10分くらい。

藤沢⇒高崎がちょうど2時間半。「SCENE Ⅰ~Ⅲ」をちょうど聞き終わるくらいかなあ。料金は往復で5千円くらい。定期を新宿まで使ってね。

帰りは終電がかなり微妙。まあ終電を気にしながらコンサートを見るような真似はしませんよ。新幹線も使わない。間に合わなきゃ潔く新宿あたりで漫喫でも行きます。
まあ小田急で相模大野までは出れそうかな。

それとも誰か飲みませんか?わっしょいあたりで。


やばーい、楽しみだあ

基本的に俺は一つのツアーで何回もライブに行くような人間ではないんだけどね。
ホールに行きたいというのもあるけど実は一番の理由は3月の武道館まで待てない事だったり。3月までには乗り越えなきゃいけないことがたくさんあるのでその前にエネルギー補給やね。ていうかエナジー補給?
Dancing heart day by day さもなきゃ眠れない

REFERENCE:Energy

他には後半の公演では多少曲目も変わるから聞けない曲が出てきたりね。いろいろな理由があります。年の締めはやっぱりASKAの歌聞かなきゃね。


ん?氷室京介のカウントダウンはどうなった?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 牡蠣食えば ミ... CHAGE BEST SO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。