コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日は剣道しに行きました。

自分自身行けるかどうかがわからなくて、特に誰も誘わなかったから同期や近い代は誰もいなかったんだけど、36期の先輩方がたくさんいらっしゃっていました。

自衛官の36期主将が横須賀へ来てるってことで36期に集合がかかっていたみたいです。

36期の先輩4人と稽古出来ました。実はよくいらっしゃっているF井先輩以外は今までほとんど稽古をお願いしたことがなかったりします。俺が1年の頃は俺自身が稽古に来てなかったし。

実際にやったのは36期主将と副将のO橋先輩、司法試験に受かったらしいO太先輩(会う事自体が相当久しぶり)、よくいらしてるF井先輩。


F井先輩とやってるときに1本勝負の前に先輩が

「ジュース賭けようぜ」みたいなことを仰ったんですよ。

まあ結局負けたんだけど、先輩に言われたことは

「ジュース1本でそこまで集中力が変わる奴も珍しいけどね(笑)でもその集中力が大事なんだよ。俺なんかいつも自分の中で1万円賭けてるからね」

だそうです。


自分でも普段はイマイチ集中力がないとは思っていたがそういう方法もあるんだなと参考になりました。
実際、先輩の集中力はいつもすごいです。


--------------------------------------------------------

話は完全に変わるけど、先週分のバイトの給料は3日分で、4万8千円入ってました。バイトの時間自体が長いのもあるけどやっぱドライバーは儲かる。

3月は高知旅行や沖縄旅行で出費も増えるし、バイトも出来ないから金はどんどん減りそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 電界と電気力線 KAZU Aniversario »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。