コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は朝バイトから帰ってきて、ミミの散歩に行ってそのまま就寝。

ちなみに家の犬は家族がみんな出かけてるときは外にいて、家に誰かいるときは家の中にいる両生類みたいな生活してます。


朝10時頃寝ようと思ったらドアを叩く音。


ミミだ。


母親が仕事に出かけたときにミミを家の中に入れっぱなしにしていったらしい。俺が部屋にいるといつもミミは部屋の前にやってくる。
基本的には部屋の前で寝てるだけなんだけど、今日に限ってはやたらドアを叩く。よほど暇なのか?でも眠いのでドアを開け、
「悪いけど静かにしてくれる?」とだけ言ってドアを閉める。

静かになった。思ったより素直だ。


何時間か寝てドアを開けるとまだ部屋の前にいる。一人で1階にいると寂しいらしい。俺が下に行ったら一緒に遊ぶのかというと、一人でガム噛んでたりするしようわからん。

ガムを噛むミミ(動画)

ブログ内に直接貼り付けようと思ったがうまくいかない。まあいいか。




写真は1歳の誕生日にあげた巨大ガム。今はもう跡形もなくなってる。またそのうち買ってくるかなあ。
敬老の日かなんかに←まだ若いっちゅうの。

今日は起きてからミミのごはんを買いに行ってきました。



一応コーギー専用です。前はアレルギーだかなんだかでよく吐いてたからえさ選びも慎重に。

明日は学校に行かねば。(本当は今日も行くべきなんだけど・・・)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 学会終了 CHAGE and ASK... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。