コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は午前中に川へ向かう。
徒歩で向かうため山道の方へ。




山道の入り口も桜が咲いてた。大場城址公園よりも開花率が高かった。
あまり咲いてない木もあるし、同じ場所でも差があるね。



川が目的地なので山の上の方へ登らずに親水公園へショートカット。



川岸に到着。





入水。







動画:泳ぐミミ




汚れすぎ・・・


帰ったらそのまま風呂に強制連行。






どうせそろそろ風呂に入れる時期だったからちょうど良かったかな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 大場城址公園 今年のtoto »
 
コメント
 
 
 
泳いだのね?! (夢喰い)
2006-03-30 18:01:33
ミミちゃんったら、もう泳いだのね?!

犬が濡れねずみな姿って笑えますよね。

何分の一かになっちゃったようで・・・

小次郎は今年こそ「泳げる犬」になれるよう訓練予定です。
 
 
 
泳ぐの大好き (KING)
2006-03-30 20:44:15
少し早いけど泳ぎました。



実は自分はミミより先に沖縄で少し泳いでました・・・





ミミは教えてもいないのに泳ぐのは好きなんですよね。



でもお風呂は大っキライ。



小次郎君みたいにタライ犬にしようかと検討中です・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。