コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



TSUTAYAに行きました。昼間に(しかも2回)近所のTSUTAYAに行ったけど目当てのものがなかったので車で一駅となりにあるTSUTAYAに行きました。

近所のよりは品揃えが豊富。この前観たいといっていた「カスタムメイド」もありました。会員証が全店共通になって良かった。


4本借りると1,000円になるというので4本借りました。どうせ1週間暇だし。


1:カスタムメイド10.30

木村カエラ主演、実際のライブ映像を使った映画。


2:ALWAYS-三丁目の夕日-

織田哲郎がいいと言っていた。


3:ゴースト~ニューヨークの幻

1990年作品。結構前から観たいと思っていたもの。とうとう古い作品にまで手を出し始めました。

先週は「サタデーナイトフィーバー」とかも観てました。


何だか街はパレード大騒ぎ

~中略~

ゴーストのような愛の形で去りたかったけど絶対ヤメタ


CHAGE and ASKA「ある晴れた金曜日の朝

視聴は出来ないけど歌詞だけでも見てみてください。すばらしいストーリーソングです。


4:ゴッドファーザー

1972年の作品。KAZUが一番好きな映画だとのことです。

KAZUがかつてイタリアに渡ったのはこの作品の影響があったとかなかったとか・・・





母親に「有頂天ホテル」を借りてきて欲しいといわれたが昨日行った3回ともすべて貸し出し中。おれ自身は映画館で観たけどもう一度DVDも観たい。一度観ただけではわからないような伏線が張り巡らされているらしいし。




上記4作品をこれから観ます。ALWAYSだけは新作なので早めに観なきゃいけないけど、俺の中での観たいランキングでは一番下です。



これらを観た後に感想を書くかどうかはわかりません。気が向いたらね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 箱入り娘 今週のtoto »
 
コメント
 
 
 
Unknown (代表\取乱役)
2006-08-13 08:59:07
ALWAYSは二丁目ではなく三丁目でしょ?

かなりおもしろいと思いますよ。

 
 
 
 (KING)
2006-08-13 12:50:17
本当だ。ご指摘どうも。直しました。



普段はタイトルとかちゃんと調べて書くんだけど、今回はまったく調べずに適当に書いたから間違いがある気がしていた。





レンタルも1本以外はすべて貸し出し中だったし面白いんだと思う。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。