コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



自分的には給料日までが一ヶ月単位なので実質今月最後のtoto

前回はいい線行きながら結果的に外したので今回は取りたいですね。

ちょっと大胆な予想も織り交ぜようかしら。

 

totoゴール3

清水−横浜FC

清水は最近そこそこ点を取っているので完封負けはない(前節横浜FCは鹿島を完封したが鹿島が勝手に外したり運が良かっただけ)と予想してトリプル使い 1 2 3

連勝中の横浜FCは3の単発買い!

マルチで買ってる人でこんな大胆な予想は俺だけかもね(笑)

前前節は前半で4点。

前節は1点止まりだったが試合見てる限りでは1点止まりは不運で、鹿島よりも守備の弱い清水ならば3点予想は妥当。

去年IAIに観に行った清水−湘南も湘南は3点取ったし、今の横浜FCの攻撃はそれ以上。

間違いない。

 

 

名古屋−川崎

川崎は大分には2点止まりだったが他は全て3点以上。

ここはまた3の単発予想。(大分の2点止まりのときは外したんすよ…)

 

名古屋はトリプルを使って 0 1 2

名古屋もここ2試合くらいはそんなに点が取れてないし完封負けもあり得るかと。

 

FC東京−湘南

FC東京は0から3までここ数試合で出ていて難しい。

湘南は前節は名古屋を完封まで後一歩だったし完封もあり得るかと。

 

GKで谷が出てからは大量失点もあまりないので

FC東京 0 1 2

湘南 0 1 2

 

ミニtoto A

清水−横浜FC

totoゴール通りで横浜FCの勝ちか引き分け。

 

名古屋−川崎

totoゴール通りで川崎単発。

 

FC東京−湘南

totoゴール通りでトリプル。

 

鹿島−G大阪

ガンバは前節浦和に完敗したのが気がかりだが鹿島は前節見た限りではまだまだでガンバ有利。引退ラストゲームのうっちーの花道を飾りたいが難しいか。

ガンバの勝ちか引き分け。

 

大分−柏

ここ2試合1勝1分けで調子が上向きの大分。

最近は少し加工気味の柏。

それでも柏有利で柏の勝ちか引き分け。

 

 

ミニtoto B

浦和−神戸

前節のガンバへの快勝で勢いに乗る浦和有利。

浦和の勝ちか引き分け。

 

横浜M−広島

今年は調子最悪だけど毎回どう転ぶか分からないマリノス。

トリプル。

 

C大阪−仙台

 

前節は川崎に先制するも撃沈。

それでも下位の仙台には快勝か。単発。

 

山口−町田

どちらも下位だけど大宮に勝った山口と前節磐田に引き分けた町田。

トリプル。

 

愛媛−大宮

 

ここ4試合で2敗2分の最悪大宮。

愛媛には負けはしないか。大宮の勝ちか引き分け。

 

totoは省略。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1181回 toto結果 1182回toto途... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。