コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



一昨日、ASKAのDVD買いに行ったときに、BONNIE PINKのベストアルバムが売ってたから衝動買いしちゃいました。



ASKAのDVDを買うとちょうどタワレコのポイントが満額になるのでそれで3千円相当の物が買えるのでそれで買おうと思ったわけです。


カード出すと



「6月でカードの有効期限が切れているため無効です」








そりゃあねえよ。



今時有効期限って・・・


せめてさくらやとかみたいに「最終利用から×年」とかにして欲しい。



カードの発行から1年って。




せめて前回買い物したときに

「カードの有効期限が迫ってます」くらいの注意はして欲しかった。それなら2,500円引きでいいから使ったのに。






まあそれでもCD自体は購入したわけです。給料日だし。





BONNIE PINKEvery Single Day」(試聴できます)



デビュー10周年らしいけど今まで一度もCD買ったことはありませんでした。

でもデビュー当時から知ってはいました。昔はよくスペースシャワーTVを見ていたので。


ちなみに彼女はとても椎名林檎に似ているんですね。


椎名林檎はデビュー前に海外に住んでいたらしいですが突然友達から連絡があったらしい。


「デビューしたんだね!!”BONNIE PINK”ってすごいかわいい名前だね」






同じような話では相川七瀬PUFFYの吉村由美が似ていると言う話。

PUFFYとしてデビューすることが決まっていた大貫亜美と吉村由美の二人。

そんなデビュー前のある日、相方のAMIがテレビを見ていると、とある歌手のデビュー曲のプロもが流れてきた。


相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」


それをみてその人物が相方のYUMIであると勘違いしたAMIが事務所に「いったいどういうことですか!!!」
と泣きながら(?)訴えたと言う。



話がそれてきました。でもBONNIE PINKについて特に書くこともこれ以上はないです。


そういえば俺がこの前書いたエビちゃんのANESSAのCM曲も収録されています。この曲が売れたのもエビちゃん効果ですね。


もちろん彼女の曲が素晴らしいから売れるわけですが何事にも「きっかけ」と言うものは必要です。







今日は川崎で飲んでました。川崎からだと帰るのが楽でいいですね。


大学時代は馬場から川崎までが30分以上かかっていたので乗車時間は半分くらいです。

それなのに川崎から近いうちの会社までのdoor to doorの時間は大学時代とほとんど変わらない。なぜなんでしょうか?

今月はありえないくらい給料が入ったのでホクホクです。

こんなにもらえるんだったら後1年くらい大分で働きたかったかも。
でもこっちの方が楽しいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« toto GOAL久々... M. I. 3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。