コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



昨日のアジア料理屋のカレーはフランクフルトに着いた夜(11月6日・木曜日)の夕飯。


そしてフランクフルト最後の夜(11月9日・日曜日)の夕飯は1年前から気になっていた店。
1年前に泊まったホテルのすぐ横にあった・・・




インド料理屋。





店の中が広い割にがらがらで入るのが少しためらわれたが・・・


考えてみると日本のインド料理屋もたいていガラガラ。




普通のチキンカレーにナンという日本で頼むのと同じようなメニュー。

そしてここはドイツなのでやはりビールを頼む。水でも良かったかなあ?

ライスはついてきた。




テーブルで加熱してるのは日本とは違うなあ。


ナンはちょっとイマイチだったかなあ・・・

カレーは満足です。


値段は確か20ユーロちょうど位だったからチップ込みで22ユーロ渡したような覚えが。


日本よりは高いね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ドイツのアジ... 今年も終わり? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (katsu)
2008-12-06 18:25:28
本線はインドカレーでしたか

海外のインドカレーってのも確かに気になりますね

考えてみると、日本のインドカレーも外人から見たら海外のインドカレーか

カレーが美味かったのは何よりです♪

俺も最近、食べてないから食べたくなってきた…

明日の昼にでも行こっかな
 
 
 
Unknown (KING)
2008-12-07 13:10:30
よくわからないドイツ料理よりはよっぽどネタにはなるかなと。


自分は割と最近は日本でもインドカレー食べてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。