コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日も続くよ、フォトログ produced by PowerShot G7


なぜいつも本文中に「PowerShot G7」の文字が入っているのか?


簡単なこと。アクセスが増えるからです。


こんなサイトに自動的にリンクが貼られるらしい。




本日はPowerShot G7で初めての食べ物ログ。





この前S&Bの赤飯が好きだと書いた。


この姉妹品として五目御飯と玄米御飯が売られているがあまり好きではない。なぜならおこわじゃないから。

S&Bの品はおこわのもちもち感が絶品なんです。


「五目御飯じゃなくて五目おこわだったたらなあ・・・」


とダイエーでパック御飯のコーナーを眺めていると。





おこわじゃねえか


いつの間に出たんだろう。

S&Bに投書したのが効いたかな(嘘)




朝飯の選択肢が増えました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 露出が高い 夏の日の2005 »
 
コメント
 
 
 
もち米が (大空)
2007-02-21 21:44:20
おこわはもち米のモチモチ感が何とも言えないですね。



少量でもお腹いっぱいにもなりますし。



私も五目おこわが1番かなと!!
 
 
 
自分も (KING)
2007-02-21 22:03:11
赤飯より五目おこわの方が好きです。

後は筍おこわや、栗おこわ、そしてマツタケおこわ・・・
 
 
 
季節もの (大空)
2007-02-21 23:52:44
筍や栗も良いですね。

筍のしゃきしゃき感、栗のほくほく感がたまらないです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。